2013年6月15日土曜日

吉野川は魅せてくれます!

本日は岡山と遠路遙々小笠原諸島から

TOPSラフティングツアーにご参加いただいた素敵女子 6名様!!!






吉野川の激流でアドレナリンを放出しまくる


だけがラフティングじゃない!!!





清流、吉野川ではこんなことあんなことがいっぱできるんです。



大輪の美しい花を咲かせてみたり・・・

吉野川の水の流れが岩に作った穴でまったりしてみたり・・・


   


滝でマイナスイオンをいっぱい浴びて... みんなで吉野川に感謝(笑)





最後はもちろん、この笑顔!!! 
素敵女子がますます輝いてみえます☆





 梅雨空の中ご参加いただいた素敵女子6名様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。


 TOPS ハリー




ラフティングツアーのより詳しい内容・ご予約はこちらから↓

             
           http://www.tops-cp.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿