2014年4月27日日曜日

シーズン開幕 ドリー先生とラフティングレース講座!


新緑の緑まぶしい

毎日の変化が感じられる時期

碧先生の笑顔もみんなの笑顔も新緑に負けておりません。
本日 チームTOPS 
2014シーズン初ツアーでした。
5月24日に開催される大歩危リバーフェスティバル

ラフティングレース参加方へおすすめの特別コース

小歩危コースゴール阿波川口駐車場から
TOPS ベース下まで

全長 約 7キロ
レースラフティングレクチャーダウンリバー。






移動の車内からテンションはあがります。



ラフティングはスポーツです準備体操も欠かせません。

レースのシッティングポジション説明。

漕ぎ方説明もレース仕様。


瀬の中でもしっかり漕ぎます!流れを読む目線。

瀬の出口の加速が重要!!!



初めてのバウラダー


身体を使って大きく漕ぐ
漕ぎをシンクロさせる。

慣性をいかしてボートを誘導。
ドリー先生のパドルを使うと感覚が分かりやすい。

水は気持ちよかったですか。





水の上にも立てるんです。
光が射すんです。




良い絵をありがとう!



ツアー後アフターミーティングで 祝☆世界大会出場ケーキが登場!!


ドリー先生 おめでとう!!!

目指せ表彰台!!!大歩危リバーフェスティバル!!

ケーキ完食後のサプライズプレゼントが!!!

目指せ世界一!
おめでとうみどりさん。



    世界のみどり先生の直接指導。

   大変貴重なダウンリバーでした。

 ゴールのTops ベース下では

楽しく良い写真が取れました。

   GW 一緒に楽しい思い出作りませんか。

レース参加者向け下流コースは
5月20日まで限定開催です。

  皆様のお越しをお待ちしております。

  TOPS ラフティングガイド ユタカ


ラフティングツアーのより詳しい内容・ご予約はこちらから↓
             http://www.tops-cp.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿