2014年6月14日土曜日

6月14日 止まらない衝動


 本日のお客様9名
 Topsラフティングツアーにご参加頂きました。


ゴールポイントでヒロのスペシャルアイテムによる撮影!!!綺麗に全員写ってます。


   

スタートポイントはウエストウエスト!!!

TEAM  GRAY  ヒロ ボート

個性豊かな ブッティボート


      水の増えた吉野川小歩危ロングコース

やっぱりハプニングが…


ボートがひねられて

ヒロさん飛んじゃったよ〜!!!
足しかみえへん!!


わかっていてもおさえられない衝動が (笑)

ありますよね。

バランスとっての男魂!!

なりますね(笑)ガイドさんええ😁してる!

みんなでボティーラフティング無事終了後!! 歓喜!!生きてるってスバラスイ〜!!!


バーガー食べ終わってました…

美味しいバーガーついてます!!!



7月21日までロングコース参加で

ラフ食バーガーを

ツアー後にサービス中!!!!


ひっくり返りあり、落水あり、ぶっ飛びあり

見ていても楽しいラフティング!!!

只今 インシーズンです!!!

皆様のお越しをお待ちしております!


本日カメラマン  ユタカ

0 件のコメント:

コメントを投稿