2014年6月23日月曜日

パワーが溢れます!

6月23日(月)快晴

小歩危ロングコース
フレッシュ女子5名様の貸し切りツアー!!



スタートポイント WEST-WEST にて...
元気いっぱい パワーが溢れてます。


笑顔がいいね〜♪



吉野川に可憐なお花が咲きました!!




本日、カメラマンYUTAKAによる迫力の1枚!!
ウィーリー☆
微妙なバランスが命です!!



体幹トレーニング!!
どこまで落ちずに耐えれるか・・・

お見事!!バランスがよければ
最後まで立って良い波を感じられるんです。

GOAL!!
最後までノリノリの5名様!!


しっかり小歩危で遊んだ後には・・・

ハンバーガー!!

最後まで素敵な笑顔が輝いてました。



本日ご参加のフレッシュ5名様!

これから夏本番!!

吉野川の水がさらに輝きを増す季節がやってきます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。



TOPSスタッフ ハリー






〜 お知らせ 〜


7月21日(月)までの期間限定で

小歩危ロングコースにご参加いただいた皆様に

ツアー後にTOPSより

ハンバーガーをプレゼント中!!


ガッツリ遊んで ちょっぴり疲れた体に

美味しいハンバーガー

そんな贅沢ツアーはいかがでしょうか。





ラフティングツアーのより詳しい内容・ご予約はこちらから↓


0 件のコメント:

コメントを投稿