2014年6月13日金曜日

梅雨の合間の快晴には・・・

6月13日(金) 快晴


梅雨に入り、恵みの雨が降った吉野川

お天気 最高!!

水量 最高!!

そんな日は・・・

ラフティングしなきゃ勿体ない!!




青空には素敵女子の笑顔が映えます!!


温かくなってくると
こんな遊びをしても笑顔がこぼれます!!



ガイドが肩に乗り
クルーを吉野川の水中探索に誘います。
深〜い水の中へ!!







『ぷは〜』水中探索からの帰還!!
何か発見できたのでしょうか!?




飛び込み岩にて… 飛込み高度6m



本日、ヒロリンが手にしているニューアイテム☆
ボートの中でもええ仕事してくれるんです!!



ツアー中 終始 笑顔のお二人様でした!!



  
〜 お得情報 〜
 
7月21日までの期間限定

ロングコースにご参加の方には

ツアー後にハンバーガーがついてきます!!


是非この機会にお得なツアーで

吉野川を贅沢に味わってみませんか。


TOPS スタッフ ハリー





          ラフティングツアーのより詳しい内容・ご予約はこちらから↓

               http://www.tops-cp.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿